"通話内容をクラウドサーバーに録音。トラブル対策に。

発信側、着信側双方の通話内容をクラウドサーバーに録音します。
音声ファイルはMP3形式で保存されますので、Windows 、Macの汎用プレーヤーで簡単に再生することができます。
トラブル対策や重要な情報・用件の保存等に有効です。

録音ファイルの検索が可能

機器のweb管理画面より、ブラウザで録音ファイルの検索が可能。録音ファイルは着発信の日時、発信、着信毎に別のファイルに保存されます。

ブラウザ上で再生可能

ブラウザ上で再生可能なため、新たな再生ソフトの導入が不要です。ユーザーはPCのブラウザで管理画面上から名称電話番号や時間帯で検索して録音データの再生ができます。

ダイヤルイン対応

発信者番号ごとに録音ON/OFFの切り替え設定が可能です。

通話記録によるメリット

①ボイスメモとして活用
②お客様とのトラブル防止対策
③録音データを研修材料として活用